2014年11月16日

50周年



先日、某スパーランドの50周年を記念して、
めちゃくちゃ派手に花火があがると聞いたので、
急遽行ってみることにしました。

飛騨も寒かったし、某スパも海の近くやし寒いと思い、
服を何枚も着込み、カイロを貼り、でもまだ足りんような気がして行ったけど、
某スパ周辺はあったかく。。。(笑)
上着もカイロもいらんくらいでした(笑)
歩いて汗かいて、カイロとりました(笑)

花火が始まる頃にはめちゃくちゃすごい人で園内はごっちゃごちゃで、
過疎の地で生まれ育ったあたしは、いつも人混みに酔うので、
結構過酷でした。。。

ここの花火のいいところ。

花火が始まるまで、優しい声のおじちゃんの、
花火の豆知識とか、花火まであと何分かとか、どんな花火があるのかとか、花火の歴史とか、のアナウンスが流れたんですが、それがすごく楽しくて、
花火中もおじちゃんの解説付きやったのですが、あの声と解説で、花火を倍楽しめたように思います。

スターマインもたっくさん上がり、最後の大スターマイン!!という時には、空が一面に光ました★☆★☆★

行って良かったです!!

そして、また人混みに包まれて、渋滞の車たちに囲まれてみたのですが、
夜の遊園地の華やかさと、
ずーーーっと続く車のテールランプの赤色が、
豪華なパーティーのようでとてもキレイでした♪



スポンサーリンク

Posted by RNG.みき at 10:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。