2011年04月19日

ばちばち。


今日は静電気のヒドィ日でした。

雨降りのこんな湿気た日でもこんなに静電気がくるのか!とびっくりでした。

湿気た日にバチバチなりやすい…?んですか…?…ね?


ストーブつけようとしてスイッチのふたで【バチ】

手をつなごうとして【バチ】

ドアのとってで【バチ】

ヒャッキンの商品ひっかけてあるフックで【バチ】

お金おろして取り出し口で【バチ】

でも車の乗り降りの時のドアでの【バチ】があたし一番きーらーいー!

静電気を除去する物?を、キーケースにも携帯にもカバンにも手首にもつけとるのに、使い忘れたりして懲りずに
【バチ】

よわった…よわった…。

スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 22:21│Comments(0)あたしのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。