2011年03月05日

魚津。


今日はホタルイカがやってくるらしいよ!


飛騨ナンバーの車いっぱいよ☆

欲はこきません!

ちょっとGETできますよぉに!


今場所を選び中!


ってか星がキレイ!今日!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 23:21│Comments(4)あたしのこと。
この記事へのコメント
行ったことないけど、よくツレに話を聞いたり誘われたりします
、古川祭近くになると話を聞くので、こんなに早く取れるなんて知らんかったわー、でも飛騨には雪が残ってるよ!・・・でら寒くねぇ~
Posted by ひだぼうず at 2011年03月06日 12:35
>ひだぼうずさん。
そうですね!春の祭りにはごちそうにホタルイカが出ますもんね☆
先日、海釣りに行ったら地元の人が
『3月5日はいいよー!』
って言ってみえて。
出掛けてみました♪
寒いのにたくさんの人と車が来てました!
海はめちゃくちゃ寒くて…寒くて…でした…。
Posted by RNG.みき at 2011年03月06日 20:16
連れが5日に魚津へ行きましたよ!
ダメみたいでした・・・
自分は月末くらいに行こうかなぁ・・・。
Posted by 釜は気まぐれ♪釜は気まぐれ♪ at 2011年03月08日 21:42
>釜は気まぐれ♪さん
ほんとですか!
じゃああの飛騨ナンバーの中に★
あ。あたしもダメでしたー…。
ホタルイカが光るの…見たいな…。
Posted by RNG.みき at 2011年03月10日 03:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。