ひだっちブログ › RNG★美記日記★BAND › BAND › スピナLIVE~絵画編~③

2011年02月01日

スピナLIVE~絵画編~③

遅くなりました…。

スピナLIVEの3つめの日記★

今日は『絵』の日記。

スピナLIVEの時に、絵のお店があったの覚えてないですかー??

スピナLIVE~絵画編~③

こーんな大きい絵が飾ってあったところ♪

あたしの友達の妹が書いたのー♪!!

スピナLIVE~絵画編~③

スピナLIVE~絵画編~③

前に友達んちで妹さんの絵を見て、「うんめぇーなー!」「すっげーな!」って思ったことがあって。
「スピナの時に絵を飾るよ」って聞いとったので、それも楽しみにして行きました♪

色とか…線とか…形とか…、どうやって描いてくんやろ…って気になって見とるとだんだん絵の中に吸い込まれていく感じがするの。

色もメチャクチャきれいで、ずっとずっと見入ってまう。

「あたしもこういう絵描いてみる!」なんて言っても、あたしには描けんろなって思う。
似せて描くこともできんと思う。

ステキな感性を持ってござると思います☆

今回も、絵を見てまた「うんめぇーな!」「すんげーな!」って目で楽しませていただきました。

あたしは写真サイズ?ポストカードサイズ?の作品が気になって!

即、購入!!!!!!

これ!!

スピナLIVE~絵画編~③

黄色いカードがあたしの目の中に【ズドンっ!!】入ってきたー!!

スピナLIVE~絵画編~③

これもキレイやよー。ほんと色がいい!

スピナLIVE~絵画編~③

これは友達オススメのたばこのパッケージの絵。

スピナLIVE~絵画編~③

どこに飾ろうかな??

バン練小屋に貼ろうかな♪

ずっとずっと絵を描くこと続けてほしいな♪と思います。


ステキなことにたくさん出会えた、船津座でした★!!!!!




スポンサーリンク
同じカテゴリー(BAND)の記事画像
12/23 R&R inパスポート
スタジオ。
FROM GARAGE!
まいばん。
ライブするよ!
親雪まつり。
同じカテゴリー(BAND)の記事
 12/23 R&R inパスポート (2011-12-29 16:21)
 スタジオ。 (2011-09-03 10:25)
 FROM GARAGE! (2011-07-14 23:47)
 まいばん。 (2011-07-05 23:05)
 ライブするよ! (2011-06-23 18:33)
 降るねー。 (2011-03-10 03:23)

Posted by RNG.みき at 12:07│Comments(0)BAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。