ひだっちブログ › RNG★美記日記★BAND › BAND › こいこい花火 2010

2010年08月12日

こいこい花火 2010

さて、いよいよ明日13日は

 こいこい花火 2010

【こいこい花火 2010】やよー!!

(悪天時 15日(日)に延期)

inナチュールみやがわ ででーす。

今回で10周年☆!!

確か10年前は…

近所の人が集まって市販の打ち上げ花火をあげて夏の夜を楽しんでいました。
そやけどそこから宮川のおじちゃん達が
「本物の花火げてみんけ!」となり、花火師の免許をとりに行かれました。
今は空いっぱいに広がるメチャクチャ大きな花火が宮川の夜空にあがります。
すんげーです★!!
飛騨一やと思います!!
今年はまた一味違う花火があがる?噴き出す?らしいですよ♪

【こいこい花火】は、こいこい会のみなさんが、冬場に雪下ろしをしたり、各地にバザーに出かけそれらの収入であがる花火です。
もちろん、みなさまからの“花火協力金”もこいこい花火の力となっております。
ありがとうございますm(u_u)m

そんな手作り感いっぱいのこいこい花火が大好きです!
今年は去年の牛山グラウンドのお隣、ナチュールみやがわにての花火大会です。
また違ったロケーションでの花火を楽しんでいただきたい!!
そう思います。
花火の真下で、間近で、見れるよ♪

そして、BANDのLIVEの方はと言いますと…

R.N.G.“majestic”BAND PRESENTS
BULL MOUNTAIN LIVE WORKS 2010

と題しまして、

神岡町から
THREE☆PEACE
DRAGNOV

高山から
イトフジタイゾ
地元宮川町から
L.S.D
そして、あたしたち
>R.N.G.“majestic”BAND

が出陣です!!

LIVEはPM4時頃~PM7時までの予定です☆
今年は例年よりもちょい早めの時間からLIVE始めますので、お願いします!

(ちなみに15日(日)に延期になった場合、BANDのLIVEはナシとなりますのでよろしくお願いします。)

R.N.G“majestic”BANDの今年のテーマは“BACK to 80's”
こいこいLIVEのために結成されたメンバーでにぎやかにできたらいいな♪と思っています。

ちなみに去年のステージ。

 こいこい花火 2010

 こいこい花火 2010

 こいこい花火 2010


それともう1つ!!

地元の若者達!!宮川町青年団が今年もバザーをします★

・だんごー
・ねぎまー
・かきごおりー
・よーーよーーーーー
・だがしー
・わたがしー
・フランクフルートー…
・ジュースー
・チューーーーハイ!
いっぱいあるよ♪

バザーはPM3時30分頃からやってますので、おやつの時間にちょうどです♪


こぞって遊びにきてください♪

おさらいです。

バザーは     15時30分~
BANDは     16時頃~
打ち上げ花火は 20時~ です。

予定変更の場合は、
RNG HPにて書き込みをしますのでチェックお願いします!

RNG HP
http://x104.peps.jp/rinningan

現地で待ってまーす♪!!




おしまい。



スポンサーリンク
同じカテゴリー(BAND)の記事画像
12/23 R&R inパスポート
スタジオ。
FROM GARAGE!
まいばん。
ライブするよ!
親雪まつり。
同じカテゴリー(BAND)の記事
 12/23 R&R inパスポート (2011-12-29 16:21)
 スタジオ。 (2011-09-03 10:25)
 FROM GARAGE! (2011-07-14 23:47)
 まいばん。 (2011-07-05 23:05)
 ライブするよ! (2011-06-23 18:33)
 降るねー。 (2011-03-10 03:23)

Posted by RNG.みき at 15:58│Comments(0)BAND
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。