2010年07月28日

うらない。

占いって信じますか?

あたしは、気になるもんでTVのも雑誌のも見てまうけど、
ほぼ忘れてしまいます。


今日はなんだか《ツイてないなぁ…》って思うこと連発の日でした…。
なんかたまに…忘れた頃にこういう日がやってきませんか??

ちなみに、めざ●しTVの星座占いは11位でした…。
あまりにも、凹むことばっかやったんですが、
ふと「そーいえば、占い!!!!!」って思いだしました。

今日は「がんばりが認められん日」でした。
それがはがゆかったんだと思います。
やっぱ、がんばったことなので褒めてもらったり、味方してもらったり、役だったり、してほしかったんだと思います。

でも、今日はその関係がうまくいきませんでした。

なんかそうなると、いつもはへっちゃらなことも今日はどんどん凹む元になっていく気がして…

悪循環ー;

でも、こんだけ《ツイてないなぁ…》ってことが今日はたくさんあったので、
きっと明日はなんかいいことがあるはず!!

と思い、今眠りにつこうと思っています。

さっき某・末っ子にそんな愚痴?みたいな、凹み具合?みたいな、状況報告を長文メールで送ったら、
あたしのメールの長文を超す勢いの長文で返事が返ってきました。

某・末っ子はすごくポジティブな子で、泣かせる言葉であたしを励ましてくれました。
ネガティブ街道まっしぐらのあたしを、時々呼び戻してくれます。

ありがとう。

そして、これからは、がんばったのなら、自分のがんばりは自分で褒めてみることにしました。

そして、某・末っ子のまねごとから始めて、
月1で、自分のいいところと、悪いところを反省できる日を作ってみようと思います。

そう思うと、こういうこと↑を考えるきっかけになった今日は、決して全部だめなことばかりの日ではなかったのかな…と思えたり。

明日が「いい日やった」と思えるなら、今日の出来事も無駄じゃなくなるのかな…と思えたり。

です。

とりあえず、《ツイてない日》とか言いながら、仕事帰りとっっっっっっっても良いもの見れたんやった!

うらない。

空がめちゃくちゃきれいやったよー☆!!

うらない。

こんないいこともあったんやにー☆と今思いました。


明日も元気にがーんばろっと!

おやすみなさい★






スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 01:27│Comments(0)あたしのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。