2010年04月15日

女老虫!


くぐみ好きー!!


明日と明後日はお祭りです

天気はあんまよくないみたいですが、そんでもどんな祭りでも好きです

街在住のあたしの友達は、あたしんちの祭りのことを
【ヘクサパーティー】
って言います

この時期、祭りに合わせてめちゃくちゃヘクサが出てきます

そして電気の周りをヘクサがいっぱい飛びます

ポツポツ落ちても来ます(笑)

ヘクサは印象悪いなぁ

損しとる!!

街在住の友達は、あたしんちに来るのに気合いを入れてから来るらしぃです!!

でも今年はまだ寒いもんで、ヘクサもまだ出てこんのですよね

さぁ明日はどうなる

スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 23:02│Comments(0)あたしのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。