ひだっちブログ › RNG★美記日記★BAND › もーすぐこいこい。

2012年08月11日

もーすぐこいこい。


いよいよ明日!!

こいこい花火&サマーライブです★

LIVEでは、

地元宮川町の
【L.S.D】!!

神岡町から毎年、毎年、出演してくれてます
【DRAGONOV】!!

同じく、神岡町の高校生BAND
【FUZZ】!!

そして高山から
【パクリSP】!!
あたしの好きなガガガが宮川で聞けるー★

そして、あたしが歌います。
【R.N.G“majestic”BAND】!!!
今年は全曲オリジナルです♪!!

この計5BANDでお送りいたします。

サマーライブは16時〜19時までとなっております。

涼しくなりかけた頃から、ヒグラシの声を合図にスタートします。

今回RNG.BANDはとっておきの1曲を引っ提げてステージに立ちます!!

聞いて下さいね★


そして同じく16時〜は、宮川町青年団の若者のバザーもあります。
だんごや串物、冷えた飲み物など、
一緒に盛り上げてくれます!!!
ぜひ立ち寄ってみてくださいね★

そしてその後は、お待ちかね♪

こいこい会の、花火師のみなさんによりますー、

♪うちあーげーはーなーぁびー♪

最大で4号玉の花火があがるってことです。
近隣の花火大会の花火の倍くらいの大きさみたいです!!

どう表現したらいいか難しいのですが…、

自分の立ち位置より少し下より花火が打ち上げられますので、
デッカイ花火が夜空に広がるところが、間近で見ることができます◎

楽しみ♪楽しみ♪

でもなんとなーく、すこーし、ちょっこし、天気の心配があります。
自分のテンションに合わせた雨具もご持参下さい。


今日は少し明日の準備を少ししながら、
明日に備えて体を休めますwww。

それではまた、明日($*'v゜)ノ



おしまい。

スポンサーリンク

Posted by RNG.みき at 10:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。