2012年08月03日

8月。


お久しぶりです。

8月ですね!!

毎日『あつい…』しか言わなくなってませんか??

でも暑いけど…。


そんな暑い夏に、熱いことあります★

『こいこい花火 2012』がやってくるよー!!

わーい!!わーい!!!


★日にち★
8/12(日曜日)

★場所★
ナチュールみやがわ(宮川町)

★おおまかなスケジュール★
16:00〜19:00 SummerLive
20:00〜 打ち上げ花火

★その他★
各種バザーもあります♪


今年もおっきい花火が宮川の夜空に打ち上げられるんやろなぁ…♪
みなさんのお力があってこその【こいこい花火】。
協力金の方もよろしくお願い致します。
(一口 \3.000)

新しい情報は随時UPしていきます。


今年の夏も楽しむぞっ!!

(画像は去年のステージ)


おしまい★


スポンサーリンク

Posted by RNG.みき at 01:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。