2011年02月18日

明日やお。




【みやがわ親雪まつり】

明日ですー★

イベントは3時30分からの予定ですが、
バンドのライブは2時頃を目安に始めたいと思います♪

久しぶりのステージなのですが、
緊張より楽しみで仕方ありませんO(≧∇≦)O!!


今夜は早く寝よ★!!


楽しみなことがあると、体の調子がすごくいぃです♪!!


おやすみなさい〓

スポンサーリンク
同じカテゴリー(BAND)の記事画像
12/23 R&R inパスポート
スタジオ。
FROM GARAGE!
まいばん。
ライブするよ!
親雪まつり。
同じカテゴリー(BAND)の記事
 12/23 R&R inパスポート (2011-12-29 16:21)
 スタジオ。 (2011-09-03 10:25)
 FROM GARAGE! (2011-07-14 23:47)
 まいばん。 (2011-07-05 23:05)
 ライブするよ! (2011-06-23 18:33)
 降るねー。 (2011-03-10 03:23)

Posted by RNG.みき at 20:21│Comments(2)BAND
この記事へのコメント
こんばんはー。
明日ライブなんですね.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*
あいにく体調不良のため明日も一日中ひきこもりで行けませんが、
楽しんでくださいネ。
次回は是非ともライブ見に行かせていただきたいと思ってます。
弟さん方へも楽しんで下さいとお伝えくださいosz。( ゚∀゚)ノ
Posted by あるていしあ。 at 2011年02月19日 00:48
>あるていしあ。さん
こんばんは★
体調はどうですか?
あったかくしてゆっくり休んでくださいね♪
明日ライブです!
楽しんできますねっ♪
今日、さっき、某飲み屋でアルチャンの話しがでまして♪
またその件につきましてはおいおい…。
弟さんもメチャクチャテンション上がっておりました。
あたしは現在ソワソワ中です☆
また日記を書きますので読んでください☆彡
Posted by RNG.みき at 2011年02月19日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。