2011年02月13日

今宵。



今夜はバン練♪

宮川バンドマン大集合!

今度19日の土曜日に宮川で親雪まつりがあります!

杉原のまんが王国のところでです★

14時頃〜バンドやりますので遊びに来て下さい♪

野外でやるって話しなのであったかい格好してきてくださいね。

メンバーのかぶりはありますが、4BANDくらいでやります♪

宮川町にはバンドマンがたくさんいます。

あたしのバンドを始めるきっかけになった憧れの方とも競演させていただきます。

規模は小さくなるけど…って言われたけど、地元の役のみなさんは段取りやら大変かと思いますが、イベントを続けていけることってスゴィことやと思います。

暗くなったら花火もあがるそうです♪

バザーもいくつかあるそうです。

あたしも楽しみです♪

がんばります!

待ってます!

スポンサーリンク
同じカテゴリー(BAND)の記事画像
12/23 R&R inパスポート
スタジオ。
FROM GARAGE!
まいばん。
ライブするよ!
親雪まつり。
同じカテゴリー(BAND)の記事
 12/23 R&R inパスポート (2011-12-29 16:21)
 スタジオ。 (2011-09-03 10:25)
 FROM GARAGE! (2011-07-14 23:47)
 まいばん。 (2011-07-05 23:05)
 ライブするよ! (2011-06-23 18:33)
 降るねー。 (2011-03-10 03:23)

Posted by RNG.みき at 21:42│Comments(6)BAND
この記事へのコメント
今、仕事で宮川の現場に通ってま〜す。昔の学校の体育館んとこやけど、地元の人がバンド練習場として使ってるのね!ドラム置いてありました。
Posted by 釜は気まぐれ♪ at 2011年02月13日 21:57
>釜は気まぐれ♪
そうなのですか!
宮川でのお仕事なんですか!
ありがとうございます☆
次回のバン練は、その例の体育館でやります(笑)♪
体育館でバンドで歌うのってなかなかキモチイイですー◎
めちゃくちゃ寒いですが…。
もしよろしかったら、親雪まつりに遊びに来て下さいね♪
温泉につかって、まんがも読んだり…。
花火も地元の花火師の若いオジチャンたちがあげてくれられます。
Posted by RNG.みき at 2011年02月14日 06:17
透き通ると行きます会えたらいいな晴れますように(・∀・)
Posted by エクストラバガンザ at 2011年02月16日 12:12
ハバン練楽しそうだねー!

ウチもそろそろ練習スタートです!
Posted by SUM@BANDIT at 2011年02月16日 16:49
>エクストラバガンザ!
返事が遅くなって申し訳ないです!
透き通っとったな
たくさん笑わせてもらってm(__)m
ありがと
Posted by RNG.みき at 2011年02月25日 14:49
>SUM@BANDITさん
ほっと、返事が遅くなって申し訳ないです!!!!!
バン練ってすごぃ楽しい♪
1日を楽しいことで終われるのっていいです◎
今年はたくさんライブしたいな
Posted by RNG.みき at 2011年02月25日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。