2011年01月17日

通勤のとき。


そーいえば、今朝通勤のとき、知り合い3人と車ですれ違いました。

みんなめっちゃくちゃ険しい顔しとって、眉間にシワとかよっとって、その顔に笑えたんですが、

今朝は雪道やし、ガッタガタやったし、陽がさして眩しかったし、真剣に運転しとったんやなぁと思いました。

でもそんなあたしもきっと、険しい顔しとったと思います…。

そんなことを考えよる時に1台の車とすれ違いました。

年配の夫婦の方の車でした。

おじいちゃんは運転で、奥さんが助手席に乗ってみえて、

その車とすれ違ったときに、そのおじいちゃんも奥さんもめっちゃくちゃステキな笑顔で笑ってみえて。

二人でなにか楽しい会話をしてみえたんやろなぁー♪と思いました。

ゆっくり車が進むので、その笑顔もよーく見えたんやけど、

ステキな車とすれ違えたなぁ♪と思いました。

へらへら運転はダメやけど、時間にも気持ちにも余裕をもって運転をしならんな。と思いました。





スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 14:06│Comments(2)あたしのこと。
この記事へのコメント
老夫婦イイネ
私こないだ仕事休んでかみくんと朝早よから富山遠征向かったとき、神原峠で出勤時の大○良さんとすれ違ったらしくて次の日仕事行ったら富山行ったのバレてました(>∀<;)しかも朝早かったし、うちらヘラヘラしとったらしくて、朝からパチンコ行ったんやろ!ってダブルでバレてました(笑)車乗っとるときって気がゆるみがちやで気をつけよーっと(・А・)
Posted by ジャス子 at 2011年01月19日 09:45
> ジャスコ。
やぱその辺におると知り合いとすれ違うなぁ。
涙止まった??
ヘラヘラ運転は危険だぜ!
よそみ眼鏡も危険だぜ!
Posted by RNG.みき at 2011年01月19日 17:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。