2010年02月23日

春みつけ。

今日は天気がめちゃくちゃ良かったので、

そんな日にはもってこいの
《春みつけ》
に行きました

『虫を見つける!』
のが目標やったんですが、虫なんてちーっとも見つかりません

木の皮めくってつっつけばいぃし、棒で土をほじってみれば良いんやさ
ってコトやけど、なんも出てこなんだです

春みつけ。


そしたら、遠くから男の子が

『いもむしおったー!!』

ってめちゃくちゃ興奮して呼ぶもんで、ザックザクの雪にずぼりながら行ってみると…


いました

いもむし…????

春みつけ。



なんか惜しい


これ、みのむしやわぁ


でも虫やで、いっか

スポンサーリンク
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事画像
ぶんぶん。
にじ。
ぷれ子。
盆。
たこ。
げーせん。
同じカテゴリー(あたしのこと。)の記事
 ぶんぶん。 (2011-10-19 22:19)
 にじ。 (2011-09-07 22:22)
 ぷれ子。 (2011-09-07 22:13)
 盆。 (2011-08-27 07:23)
 BBQ (2011-06-12 19:07)
 ごはん。 (2011-06-09 19:21)

Posted by RNG.みき at 18:02│Comments(0)あたしのこと。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。