ひだっちブログ › RNG★美記日記★BAND

スポンサーリンク

この広告は一定期間(1ヶ月以上)更新のないブログに表示されます。
ブログ記事の情報が古い場合がありますのでご注意下さい。
(ブログオーナーが新しい記事を投稿すると非表示になります。)
  

Posted by at

2015年09月07日

くがつ。

9月です。

涼しくなってきましたね☆゛

日中の服装に悩みます。。。

あったかいお風呂が楽しみな季節です。

そして、髪の毛を乾かすのにイライラしん季節です。

真夏と真冬は、髪の毛を乾かすのがおっくうです。

ロン毛すぎて大変です。。。

でも、もう少し伸ばしますw


さて、今あたしは何十年ぶりかの、
《宿題》に取り掛かっています。
ある本を読んで、飛騨市のことを考える宿題。
細かい字の、難しい言葉の、外国の話しで、カタカナいっぱいの内容に苦戦中です…。

果たして内容が理解できるのか…。

その前に、期限内に読み切れるのか…。

心配です。。。


明日はしおりが、もう少し進んだところに挟めますように。。。
  

Posted by RNG.みき at 22:56Comments(1)

2015年03月22日

かも。

そーいえば今日、天気が良くて気持ちいいなぁ。。。と思っとったら、
祭りの匂いがしました。

季節の匂いってないですか??

今日は祭りの匂いがしました。

もうすぐ祭りがくる

みんなもソワソワしとるろなぁ♪  

Posted by RNG.みき at 21:30Comments(0)

2015年03月22日

さにぃ。

いい天気の日曜日。

宮川ピーポーと一緒におると楽しくてしゃーないあたしは、
今日も朝から元気です♪


I WANT…を聞きながら。

さてどこに行こ♪  

Posted by RNG.みき at 15:15Comments(2)

2015年02月17日

かっと。


憧れのぷんつぇるになるために、

前髪伸ばしとったのですが、

もぉー邪魔やったので、

切りました!!!

これで何度目の挫折でしょうか。。。

後ろ髪はまだまだ伸び中で、記録更新中です。

シャンプー&コンディショナー類の消費が更に増しています。。。

ノン・エコ。


さぁーて、髪の毛のためにも、はよ寝よー★




おしまい。

  

Posted by RNG.みき at 00:12Comments(0)

2014年12月17日

冬の。


デッカイ寒波が、来る、来よる、来た、そうで。

あまり荒れませんように。。。

が、冬は嫌いじゃありません。あたし。


なんとなく寒くなると手むずりしたくなります。
ので、今冬の手むずりグッズをGETしました!!!

大好きなものまねのTVもそっちのけで、
今夜もコツコツとやりました。

ユゥチュウブで見てみると編み方がたくさんあるので、
気に入ったものを一時停止しながらやっています。

たくさん作ってどうするんやろ。。。
と思いながら楽しくてどんどん作りよります。

今に本も買う予定です(笑)

さぁて、今夜も寝れんぞー。  

Posted by RNG.みき at 00:02Comments(0)